プロフィール

アカツキン

Author:アカツキン
岐阜県の某商業高校生であるアカツキンのブログです
最近は忙しくてぜんぜんゲームできない( ノД`)シクシク…
おもに東方、FF、モンハン&その他の日々の日記を書いております



SkypeのID:m5s9-k
いるときといないときの差が激しいけど誰でも気軽にどうぞ^^
ただ我が家のPCはリビングにおいてあるので通話は基本的に昼間onlyでございますのでご了承を

東方
処理落ち率50%強ww
風神録:ノーマル6面ラストスペルで毎回ぴちゅるorz
妖々夢:↑に同じく
紅魔郷:咲夜さんに勝てないorz



非想天則買いましたb
主な使用キャラ
レミリア、中国、霊夢
いまだにうまく技を出せないorz

ニコニコ動画
プレミアム会員
おもに歌ってみた、演奏してみたを中心に見ています


ピアノ
幼稚園の頃に習い始め中学はいる前にやめた。
そして中3の頃から気が向いたときに東方曲等を練習開始~みたいな状況w
現在ある程度弾ける曲はオーエン、幽霊楽団、君の知らない物語、you


最近mixiはじめました
やってる方は是非マイミク登録をっ!!
myキーワードは アカツキン ですのでbb



来た人は気軽にコメントしていってください

ちなみにこのブログは相互リンク大歓迎ですO(≧▽≦)O
相互リンクしたい方はコメントに自分の名前とブログ名、URLをお願いします



アカツキンはFC2ブログランキングに参加しております
押すと幸せが訪れるかも

来訪者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の出来事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

モンハン関連リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

お小遣い稼ぎに・・・・

ここは僕がマンガなどを買うお小遣いを稼がせてもらっているサイトです

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アカツキンとマのつく迷走記
管理人アカツキンの冒険(?)の日々の記録です

久々の更新
どうも、お久しぶりです。アカツキンです


完全に更新をサボってましたねorz


ひとまず・・・・





追記へ←

続きを読む
あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

日本にクリスマスは来なかったようです
最近完全にmixiばっかりやっててこっちを忘れてました^^;


昨日はギガ宅にてマリカやらなんやらやってました

んで実況撮ろうと思ってやるゲームをさがしてたら時間が・・・・orz

昨日気づいたんだけど青鬼ってバージョン違うと内容ぜんぜんちがうんですね

まさかバージョン1.0では卓郎っぽいやつが不良だったとは・・・・・

ってかなんで鬼がドア押さえてんねんw

・・・・・しまった、つい関西弁が(ry

ひとまず、ニコ生が見たいです><;



オンゲのほうは大型アップデートのせいでいろいろと不具合が・・・・

てかパッチがダウンロードできんorz

アップデートの容量が2GB超えるってどういうこと!?

早いうちになんとか対策を立ててほしいものだ






明日カラオケいってくるお~
10日しかない冬休みで2回目のカラオケww

実況をとってくるはずが・・・・
取れませんでした><

先週ギガ宅で録音してたんですがテスト段階ではうまく取れてたのがなぜか本番でノイズがおぞましいことになり断念しましたorz

次回までに解決してくれるとのことだったので実況は年明け以降ということになります^^;

楽しみにしている方(いるかわかんないけど)スイマセン



話は変わりますが先日電子ピアノ買いまして練習しまくってたおかげでオーエンが両手でほぼ完成しましたb

そのうちなんかの機会に動画でも取ってみようかなとか思ったりw




そういえば、最近ギガとともにオンゲはじめたんですけど

ル・シエル・ブルー

ってやつなんですがどうも今月に入ってからサービス開始したらしくやってみたらなかなか面白くてはまっておりますw


でわ、そんな感じ(どんな感じ?)ですww











インフルのせいで冬休みが2週間もないっていうorz
いよいよ・・・・
ニコニコに凸る時が来たようです

ちょっくら日曜日に友達の家で実況とってきます

なにをやるかはいまだに決まってないという^^;

まだキャプチャーボードゲットしてなんでおそらくPCのフリーゲームになると思います

そのうちwiiかなんかを実況する予定。


でわノシ


